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発売日 |
2004/3/18 |
定価 |
7,800 円 |
ジャンル
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アクションゲーム
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メディア
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DVD-ROM |
プレイヤー数
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1〜4人 |
メモリーカード
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120kb以上 |
レビュー平均点
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2
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廉価版
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周辺機器
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USBマウス |
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ARMORED CORE NEXUS(アーマードコアネクサス)のレビュー/評価 現在このゲームには 1 人がレビューをしています。
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レビュアー |
00ery00 様 [ID:00ery00] |
点数 |
2 |
前作のアーマードコアシリーズからの大幅な変更点は、 1、武器に装填時間がかかる 2、熱量がものすごく重要に。熱量がすぐに上がりやすくなり、上がりすぎるとENが消えます。痛すぎです。 3、初期パーツ売却不可 4、ブレード追尾の著しい弱体化 5、武器に塗装が出来る 6、武器・エクステンション・デコイ以外のパーツは、パーツ改造が出来る 7、セーブ機能の変更により、リセット→ミッションやり直しが出来ない 8、改造人間は不可能 9、格納武器の存在(コアに隠し持っておく予備の装備と考えたら分かりやすいかな)
・・・などなど。
こんな感じです。 前作からのプレイヤーの方は、結構難しくなっていると思ってくださいな。(でもAC3SLは簡単すぎたけど・・・) とにかく、弾の装填のおかげでマシンガンが乱射できません。 ダララララ (装填中) ダララララ (装填中) ダララララ これでマシンガンと呼べるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! と叫びたいのです。マシンガンファンの方、本当にごめんなさい。F社の代わりにお詫びします。 あと、AC2〜3まで軽視されていたラジエータ。今回は非常に重要です。 熱量のおかげでエネルギーが消し飛ぶというのはマズイ。 オーバードブーストなんてとんでもない。移動後しばらく怖くてブースト吹かせません。 ブースと吹かせるだけで熱量上がったりしますし。もう見てらんない。 アリーナが消滅!というか、アリーナはミッションの一部みたいになってて、向こうから挑んでくるような感じですかね。 「昔戦ったアイツともう一度勝負!」「くそ、再チャレンジ!」 無理です。 それ以前に、ランクの順番に戦えません。なんせミッションの一部ですから。ステージも固定。ミッションですから。でも当然弾代+修理代は無料ですけどねw
とにかく、F社を小一時間問い詰めたいです。 |
2004/03/27(Sat) 01:49 |
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ARMORED CORE NEXUS(アーマードコアネクサス)のレビュー投稿フォーム |
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